レシピ

寒い冬に!「燻製おろし」で食べるヘルシー牛乳鍋!!

寒い冬にはやっぱりお鍋が食べたくなりますよね〜!!

燻製京だし醤油イブリデイはお鍋でも燻製の香りを楽しめますよ〜!!

今回ご紹介する牛乳鍋はとっても簡単です!!

・白菜4分の1

・ネギ1本

・しいたけ適量(しめじや舞茸も可)

・油揚げ適量

・肉団子(餃子もあいますよ〜)適量

・しゃぶしゃぶ用豚ロース適量

上記の食材を牛乳で煮込む!それだけなのです!!

(お好みでお出汁を足しても美味しいです)

このお鍋はタレがわりに大根おろし醤油で食べるのです!

普通の醤油でも美味しいのですが、燻製京だし醤油イブリデイを使うと・・

ほのかな燻製の香りがたまりませんよ〜!!

美味しく体もあったまります〜!

白菜や大根をたっぷり摂れるのでヘルシー!!

この冬是非お試しください!